ブログ

おすすめ♪日帰り温泉④~あじろ磯舟ホテル 日帰り貸切温泉~

今回は、この時期ピッタリ「貸切で楽しめる日帰り温泉施設」をご紹介します。

 

【特長 】

・貸切専用なので、他のお客さんを気にせず、ご家族やお仲間だけで楽しめる!

・伊豆ではとても珍しい、鮮やかな色付き温泉!

・海沿いで、オーシャンビューも楽しめる展望露天風呂!

・部屋単位の料金体系なので、大勢で行くほどリーズナブルに!

 

ひのきの湯舟、青い陶器の湯舟、伊豆石の湯舟、砂岩の湯舟など、それぞれ違う
タイプの6つの浴室があります。

 

【概要】
住所:熱海市網代627-506
営業時間:10:00~17:00(入浴開始時間は16:00が最終)
ご利用時間:50分間
ご利用料金:2名さま向け1室2,500円(税別) 4~5名様向け 1室3,500円(税別)
電話番号:0557-67 - 1515

※休館日があるので、HPで確認してからご予約下さい。

 

紹介施設は、スルガ銀行の運営するサイト「井伊部長の温泉グルメ探訪」を参考に選定いたしました。

この施設の詳細は、以下のURLからご覧ください。

熱海市 あじろ磯舟ホテル 日帰り貸切温泉

スルガ銀行の温泉部長 井伊湯種(いいゆだね)が、伊豆・箱根のよい温泉やグルメ情報を紹介する、スルガ銀行の公式サイト。
私たちの地元に、より多くの方々に来ていただきたい、という気持ちを込めて、体験レポートを毎月3本のペースで掲載。
これまでに300か所以上の“地元のよいとこ”を紹介している。熱海市内だけでも、すでに30か所以上をレポート。

 

あじろ磯舟ホテルのHP・MAPはこちら↓

あじろ磯舟ホテル

関連記事

 
ページ上部へ戻る