ガスがでないときは

ガス栓が閉まっていませんか?

確認の上、栓を開けて再度試してみてください。

ほかのガス器具は使えますか?

ほかのガス器具が使えたときは、ガス器具の故障の可能性があります。器具の修理を承ります(有償)

ガスメーターが点滅していませんか?

マイコンメーターの復帰操作について

新品の電池に替えてみましたか?

コンロや小型湯沸器など、電池が消耗すると作動しない機器があります。電池を交換してみてください。
(機器により異なる場合があります)

電源は入っていますか?

給湯機などの場合、コンセント・ブレーカー等を確認してください。(機器により異なる場合があります)

上記の確認を行ってもガスが出ない場合は、熱海ガスまでご連絡下さい。

お問い合わせ・電話番号
お掛け間違えにご注意ください
熱海ガス本社 0557-83-2141(代)
LP事業所 0465-63-3533(プロパン)
 
ページ上部へ戻る