ガス機器が故障したときは

お電話の際は、あわてずにご連絡下さい。

  • ご住所、建物名、部屋番号など
  • お客様のお名前
  • 電話番号
  • 現在の状況 (ガスくさい、ガスが出ない、コンロが点火しない・・・など)

ガス器具の修理

  • 修理の担当者がお伺いします。
  • エラー表示が出ている場合は、その表示内容を係員にお伝えください。
    (作業時間帯) 平日9:00~17:00
  • 修理につきましては、土日及び祝日の場合は対応しかねる場合がございます。
コンロ

給湯器

お電話の前に、今一度ご確認ください。

  • コンロや小型湯沸器の場合、新品の電池に替えてみましたか?
  • ガス器具の元栓が閉まっていませんか?
  • 給湯器などの場合、電源は入っていますか?

 

◆ 上記以外の件についても、熱海ガスまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
お掛け間違えにご注意ください
熱海ガス本社 0557-83-2141(代)
LP事業所 0465-63-3533(プロパン)
 
ページ上部へ戻る