ブログ

Rinnai マイクロバブルバスユニット

 

ガス器具のプロ!熱海ガス社員のおすすめガス器具をご紹介👍

 

初回となるのは去年4月リンナイさんから登場した「マイクロバブルバスユニット」

 

おうち時間が増えた昨今

 

お風呂大好きな日本人ならお風呂時間も増えた方多いのではないでしょうか?

 

お風呂は1日の疲れを癒してくれる特別な空間です。

 

そんなお風呂の癒しをさらにアップグレードしてくれるのが今回おすすめする
「マイクロバブルバスユニット」なのです!

 

 

 

魅力ポイントその① 「マイクロバブル・ウルトラファインバブル」

「マイクロバブルバスユニット」が作り出す泡の中には、1ccあたり約3万個のマイクロバブルと、約242万個のウルトラファインバブルが含まれ、2つの泡が混ざり合うことで、さまざまな効果が期待できます。

また、マイクロバブルの量が多いほどお湯は白くなります。

まるでにごり湯につかっているみたいですね。リラックス効果絶大です。

 

魅力ポイントその② 「洗浄効果」

毛穴に溜まった皮脂汚れに気泡が吸着し、かき出すことで肌を清潔に。
実証試験でも通常より汚れの除去率が高いという結果がでています。

体験者の声
さら湯より肌への影響が感じられ、スキンケアにも良い影響を与えてくれそうです。(20代女性)

入浴剤に頼らずとも、そのまま入りたいと感じ、美肌効果、期待できるのではないかと感じました。(30代女性)

 

魅力ポイントその③ 「温浴効果」

気泡が体を包み込むため、熱の伝わりが緩やかになり、ゆっくりと体を温めます。
入浴後は体温を徐々に放出、身体がぽかぽかした感じが持続します。

体験者の声
入浴後に温泉に入った後のように、身体がポカポカして湯冷めしにくそうです(50代女性)

入浴中に頭から汗をかき、よりしっかり温まることができました。入浴後30分経った後も、体の芯からポカポカします。(40代女性)

デトックス効果があるのも大変嬉しいですね!

 

魅力ポイントその④ 「複雑な工事がなく、取付も半日程度」

新しく給湯器を検討している方は、もともと給湯器に「マイクロバブルバスユニットが内蔵された一体型のRUF-ME2406SAWがおすすめですが、既存の給湯器(追い炊き機能付きのリンナイの給湯器)と組み合わせて使用できる単体ユニットもあります。

対応給湯器一覧はこちら

給湯器・リモコン・循環金具を取り替えるだけなので、バスタブや天井などへの工事は不要です。バスルーム内の追加の機器設置もありません。

 

皆さんも、「自宅温泉」で癒されませんか?

 

 
ページ上部へ戻る